アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学校」のブログ記事

みんなの「学校」ブログ

タイトル 日 時
ふざけんじゃない。私がどんな気持ちでいたか!
愚痴注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 19:02
普通の人はさ。あそこで、落ちない気がする。どうして私って奴は・・・
期末テスト結果返ってきましたー。 ・・・はぁ。(おい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:24
うん。まぁね。気まずくはしたくないんだけど。
文化祭終わったな〜。 まあ、合唱コンクールなんてものもあったんですがね。 結果はいいませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:14
ちょっと待て。教育委員会。あいつはあのまま教師をしてもいいのか?問題じゃねぇのか?
怒りで涙がでてくるって。久々だな。信じられない。普通じゃないよ。殺したいのお前は。生徒を。私の友達を 部活。真面目にボイコットしてもいいかな。 あんな、先生のところで部活なんかしてられないよ。 ふざけんなよ。 何であいつが教師なの。 ねぇ、教育委員会さん。何で????? 熱中症になってる子を無理やり部活やらせるやつをだよ??? 熱中症ってヤバイんだよね。ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 17:36

トップへ | みんなの「学校」ブログ

*Every day☆Lover* 学校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる