アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*Every day☆Lover*
ブログ紹介
突然ですが皆さん。自分の日常は好きですか?
古村は、「*Every day☆Lover*」なーんて名前にしておいてあんまり、好きじゃないんです。
数学分からなくったって〜♪悲しくったって〜♪(あり?)
だけど、好きな部分も案外あるから・・・・
やっぱり、「*Every day☆Lover*」でいいんじゃない?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やだっ私ったら鞄の中に高杉放置?笑えねーなーまったくv・・・・・・ないんだけど。
ごめんなさいちょっとこれだけ叫ばせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 18:31
ふざけんじゃない。私がどんな気持ちでいたか!
愚痴注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 19:02
普通の人はさ。あそこで、落ちない気がする。どうして私って奴は・・・
期末テスト結果返ってきましたー。 ・・・はぁ。(おい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:24
じいちゃん。ありがとう。大好きだよ・・・。最後ぐらい、一人で居ないで。せめて、ばあちゃんと一緒に居て
大好きだった、じいちゃんが。 一ヶ月ほど前に逝去しました。 最初、病院からの電話じゃなくて別な人からの電話だと思ってた。 でも。電話を受け取ったお父さんたちの様子は変だった。 茶の間に「どうしたの?」って聞きにいったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:50
ちくしょー子安さんめ。・・・素敵すぎる!!!
ヤバイ・・・子安さんに惚れそうだよ(いや、お前惚れてるだろ) ちなみに高杉晋助愛してるよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 09:16
お母さん、私将来声優になる!
お母さん、お姉ちゃん、お父さん私将来声優になる(または、小説家) クチコミで資料請求の葉書だしちゃったぁ〜・・・ん。 昨日お父さんに言われた一言。 古村「これお願い☆」 パピー「あんまりこうゆうのやりたくないんだけどなぁ〜・・・」 古村「(でもやってくれんでしょw)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 19:24
(銀魂の)高杉ーーーーーーー!!!!!
(銀魂の)高杉ーーーーーー 愛してる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 20:08
や・・・うん。本気で怒るよ?うん。おかしいよね。私だけあの扱い。うん。
ムーミンにまで見放されたおっさんはアホらしすぎると思う。うん。 そんなおっさんに心配されたくないんですけど。 ていうか、心配しなくていいし。 私がそこまで記憶力ないとでも思ってんの? むしろ、間違って教えてたのおっさんのほうじゃないの? 私、覚えてるよ? たっちゃんの試験数十分前、間違って教えてたことが判明してその間違いを正すために、先輩達がめっちゃんがんばって教え直したこととかね。 私ずっとたっちゃんと一緒に練習してたんだけど・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 20:10
当選ぶっしゃぁ。
生徒会に当選ーーーーーぶっしゃぁ。 何気に後期生徒会に立候補してました。本当に何気に。 今日は、会長決めとかでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 19:08
ゲェェェェェェェェェェェェェェェムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
成績あがんないとゲーム禁止とかw んじゃあ、勉強してやんないからいーよ☆ ・・・本気でそうしようかな。 もう、ほっとけ?という感じが高いんですが。 はっきり言って、成績とかどーでもいい。 別に高校いけなくてもいいし。(典型的ダメ人間) 私にやる気がないのに、させるには至難の業が必要だと思うけどナー。 あはは。占いの本とか見て知ってる人は知っている。 私と誕生日が一緒な人ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:49
どうしたものかと首を傾け。手紙がこないことがこんなにもどかしいと。思ってもいなかった。
ヤベェな、私(どうした) 少し、とある人が気になります。うん。 どうしよう。(切実) や、朗とかケトじゃないですよ。 あいつらでは断固ない。 でも、少し。 別な人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 19:24
何なんですか、お前ら。
最近、ケトがめっちゃ話しかけてくる〜。。。 なんなんだよ、お前は 何で選挙のことnあのに、私にしか報告しないわけ 男子にしろよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:00
・・・・・誰wてゆーか、何者。
メアド教えてない子からメールきた・・・ めっちゃ、怖いんですけど とゆーわけで、これからメアド変更ですよ。 だって、誰も私のメアド教えてない&私も教えてない。。。 どっから、拾ったの?っていわんばかりの。 てゆーか、その子のあだ名が「ストーカー」 返事返さないと5分おきに催促メールくるんですって。。。(友達からの実際の話) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 21:05
うん。まぁね。気まずくはしたくないんだけど。
文化祭終わったな〜。 まあ、合唱コンクールなんてものもあったんですがね。 結果はいいませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:14
いやぁ、春だなぁ。。。
最近、友達の1人がめっちゃ春です。 周りに鼻・・・じゃない、花が飛び散ってますよ。 なんとまぁ、好きな人に。 頭撫でてもらって、「俺以外触っちゃダメ」的な発言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:50
うほっ
ゴリラか。(タイトルに対して、いきなり厳しい()自分ツッコミいったな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 15:29
いや〜多分、頑張ればできると思うんだけど。
今日は、掃除のじかん暇だったのでベランダで遊んでました。(危険なことして) ベランダの柵を乗り越えようと足を。。。(注・クラスは三階です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:13
馬車馬かっ!!!!
現在進行形で、馬車馬の如く部活をして・・・させられている古村でーす。。。 休み・・・・ え、何それ。そんなのないんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 17:25
きつい・・・・・・・・
朝練。ハァな状態です。 ふっざけんじゃねーーーーー 人がコミケでせっかくいい気分で帰ってきたと思ったら いきなりこれかこんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:27
態度にイラッってきたね。
ペーパー置けませんでした(・・・) で。ここで諦めるのも嫌だったんでー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 17:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

*Every day☆Lover*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる