アクセスカウンタ

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いや〜多分、頑張ればできると思うんだけど。
今日は、掃除のじかん暇だったのでベランダで遊んでました。(危険なことして) ベランダの柵を乗り越えようと足を。。。(注・クラスは三階です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:13
馬車馬かっ!!!!
現在進行形で、馬車馬の如く部活をして・・・させられている古村でーす。。。 休み・・・・ え、何それ。そんなのないんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 17:25
きつい・・・・・・・・
朝練。ハァな状態です。 ふっざけんじゃねーーーーー 人がコミケでせっかくいい気分で帰ってきたと思ったら いきなりこれかこんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:27
態度にイラッってきたね。
ペーパー置けませんでした(・・・) で。ここで諦めるのも嫌だったんでー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 17:50
できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みみみ、みなさんとうとうフィーネのペーパーができましたあぁぁぁぁ 明日のコミケでデビューしてきたいと思います あ、欲しい方はぜひ仙台コミケへ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:04
・・・先生。明日、来る気でしょ?
体験2日目無事しゅーりょー 明日は他校生と一緒とか。・・・いいよなぁ、2人。 で。 先生に終わってから電話をしたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 18:50
楽しいわりには楽しいけど。 やっぱ、君がいないとつまんないや。
職場体験一日目終わったぜーー 特に、疲れてもいないし元気でもない。(どっちだよ) まあ、とりあえず楽しかったですよ。 休憩タイムにお菓子貰ったり、お昼ご飯おいしかったし、予定していた時間より一時間は早く上がったし。 んでもって、本屋さん行ってそのまんま読書タイム突入して一冊読み終わったり、そのあと迎えが来てマックよって、ゲオよって無双ないかみてきたし でもまぁ、1つの不満といえば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:21
無双ーーーーーーーーーー!!!
吃驚したこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 20:44
おねね様が好きです・・・・!
おねね様が好きです・・・・ あわーニコニコ動画でやられた。。。(ぇ) つーことで☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 16:50
いや、笑ってないんだけど。
今日は、おっさんの勘違いに吹いたw(何) 試合に負けたときに、「笑ってんな!」とか言われたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:15
うっほい!学校休みだった!
昨日早退してきました。。。 気持ち悪くてね。ありえん、ありえんよ(何がだよ) お腹減ってるせいかな〜とか思ってたんですけど、家庭科(毎回料理実習)しても気持ち悪いの治んないの・・・・(一応食べてはみたんだけれども) おまけに、寒いしね。 みんな、暑い暑い言ってんのに保健室で私とゆっきー(ダチ)2人は寒い寒い言ってました。(何) だから、帰ってきてからはずっと家で寝てました。。。 まあ、起きた時には気持ち悪いのなくなって元気になってたんだけどね。 んで、今日。 台風来てるって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 18:13
やばい・・・ニコニコ動画が・・・
ニコニコ動画にはまり、抜け出せません(ぇ) BA・SA・RAの夢風車が好きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 19:53
・・・ゴンッ。
私はドジッ子かなにかか やけに今日は抜けてました〜。 貼らなくていいプリント貼ろうとしたり。 車に乗ろうとして頭ぶつけたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 18:47
準備した意味無い(何)・・・なんでうちらだよ!?
今日の部活楽だったな〜。 これが毎日の練習だといいのに(何) でも、面準備した意味無い そのあとは・・・やっぱり資料作りの手伝いかい え、何これ。 学習の手引き ・・・なんの・・・あ。 授業参観か(自己完結) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 17:54

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

*Every day☆Lover* 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる