アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミケ」のブログ記事

みんなの「コミケ」ブログ

タイトル 日 時
態度にイラッってきたね。
ペーパー置けませんでした(・・・) で。ここで諦めるのも嫌だったんでー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 17:50
できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みみみ、みなさんとうとうフィーネのペーパーができましたあぁぁぁぁ 明日のコミケでデビューしてきたいと思います あ、欲しい方はぜひ仙台コミケへ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:04
やっべーまた、大人買いしちゃったよ。だって、あそこのサークルさんのグッズが可愛すぎるのがいけない。
コミケ楽しかったといえば楽しかったけど・・・・やっぱり、日央ちゃんと一緒のがいいや。 だから、一時間でグッズ買って、お姉ちゃんへのプレゼント買ってアニメイトGO−だよ。(そのあと、仙台城あといったり。) 好きなサークルさんでてた・・・!! で、また大人買い★ ペーパーにも、そのこと書かれてました・・・・ 今度差し入れ持って行きたいなー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 18:35
何がいいかな〜♪って、ちょっと待て。お金が・・・・・!!
あ、ヤバイ。お姉ちゃんの誕生日プレゼント+コミケ代(でも、お目当てのサークルさんがいなかったら、お姉ちゃんへのプレゼント買ってすぐにいなくなる。)+少年陰陽師キャラソン(誘惑が酷くて、花鳥風月〜残月〜と花鳥風月〜白夜〜と風雅に響く詩を聴け 冬 をアニメイトで予約・・!!)+kimeru君のCD&ライブ(これは、五月のおこづかいでなんとかするから・・!!)=残った金が1000円だ。(ぉぃ) い、いや・・・お姉ちゃんのプレゼントは、コミケでいろんなのあるんですよ。 可愛いキーホルダーとか。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 13:24
だから何??
東北に住んでるオタクは厳しい??馬鹿にしてんのか。 あはは。 アレか、宮城県を馬鹿にしているのかな? 風当たり??厳しい?だから、何さ。 もう、やめろって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 17:22
なんか、だるいな〜・・・って、熱あるやん。
昨日のコミケでお金を使い果たしました。 仙コミでね〜・・BASARAのストラップを大人買い。 サークル名、出しちゃ駄目だと思うのではっきりはいえませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:31

トップへ | みんなの「コミケ」ブログ

*Every day☆Lover* コミケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる