アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
やだっ私ったら鞄の中に高杉放置?笑えねーなーまったくv・・・・・・ないんだけど。
ごめんなさいちょっとこれだけ叫ばせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 18:31
ちくしょー子安さんめ。・・・素敵すぎる!!!
ヤバイ・・・子安さんに惚れそうだよ(いや、お前惚れてるだろ) ちなみに高杉晋助愛してるよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 09:16
(銀魂の)高杉ーーーーーーー!!!!!
(銀魂の)高杉ーーーーーー 愛してる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 20:08
当選ぶっしゃぁ。
生徒会に当選ーーーーーぶっしゃぁ。 何気に後期生徒会に立候補してました。本当に何気に。 今日は、会長決めとかでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 19:08
ゲェェェェェェェェェェェェェェェムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
成績あがんないとゲーム禁止とかw んじゃあ、勉強してやんないからいーよ☆ ・・・本気でそうしようかな。 もう、ほっとけ?という感じが高いんですが。 はっきり言って、成績とかどーでもいい。 別に高校いけなくてもいいし。(典型的ダメ人間) 私にやる気がないのに、させるには至難の業が必要だと思うけどナー。 あはは。占いの本とか見て知ってる人は知っている。 私と誕生日が一緒な人ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:49
どうしたものかと首を傾け。手紙がこないことがこんなにもどかしいと。思ってもいなかった。
ヤベェな、私(どうした) 少し、とある人が気になります。うん。 どうしよう。(切実) や、朗とかケトじゃないですよ。 あいつらでは断固ない。 でも、少し。 別な人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 19:24
何なんですか、お前ら。
最近、ケトがめっちゃ話しかけてくる〜。。。 なんなんだよ、お前は 何で選挙のことnあのに、私にしか報告しないわけ 男子にしろよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:00
・・・・・誰wてゆーか、何者。
メアド教えてない子からメールきた・・・ めっちゃ、怖いんですけど とゆーわけで、これからメアド変更ですよ。 だって、誰も私のメアド教えてない&私も教えてない。。。 どっから、拾ったの?っていわんばかりの。 てゆーか、その子のあだ名が「ストーカー」 返事返さないと5分おきに催促メールくるんですって。。。(友達からの実際の話) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 21:05
うん。まぁね。気まずくはしたくないんだけど。
文化祭終わったな〜。 まあ、合唱コンクールなんてものもあったんですがね。 結果はいいませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:14
いやぁ、春だなぁ。。。
最近、友達の1人がめっちゃ春です。 周りに鼻・・・じゃない、花が飛び散ってますよ。 なんとまぁ、好きな人に。 頭撫でてもらって、「俺以外触っちゃダメ」的な発言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:50
いや〜多分、頑張ればできると思うんだけど。
今日は、掃除のじかん暇だったのでベランダで遊んでました。(危険なことして) ベランダの柵を乗り越えようと足を。。。(注・クラスは三階です...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:13
・・・先生。明日、来る気でしょ?
体験2日目無事しゅーりょー 明日は他校生と一緒とか。・・・いいよなぁ、2人。 で。 先生に終わってから電話をしたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 18:50
楽しいわりには楽しいけど。 やっぱ、君がいないとつまんないや。
職場体験一日目終わったぜーー 特に、疲れてもいないし元気でもない。(どっちだよ) まあ、とりあえず楽しかったですよ。 休憩タイムにお菓子貰ったり、お昼ご飯おいしかったし、予定していた時間より一時間は早く上がったし。 んでもって、本屋さん行ってそのまんま読書タイム突入して一冊読み終わったり、そのあと迎えが来てマックよって、ゲオよって無双ないかみてきたし でもまぁ、1つの不満といえば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:21
無双ーーーーーーーーーー!!!
吃驚したこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 20:44
おねね様が好きです・・・・!
おねね様が好きです・・・・ あわーニコニコ動画でやられた。。。(ぇ) つーことで☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 16:50
うっほい!学校休みだった!
昨日早退してきました。。。 気持ち悪くてね。ありえん、ありえんよ(何がだよ) お腹減ってるせいかな〜とか思ってたんですけど、家庭科(毎回料理実習)しても気持ち悪いの治んないの・・・・(一応食べてはみたんだけれども) おまけに、寒いしね。 みんな、暑い暑い言ってんのに保健室で私とゆっきー(ダチ)2人は寒い寒い言ってました。(何) だから、帰ってきてからはずっと家で寝てました。。。 まあ、起きた時には気持ち悪いのなくなって元気になってたんだけどね。 んで、今日。 台風来てるって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 18:13
やばい・・・ニコニコ動画が・・・
ニコニコ動画にはまり、抜け出せません(ぇ) BA・SA・RAの夢風車が好きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 19:53
・・・ゴンッ。
私はドジッ子かなにかか やけに今日は抜けてました〜。 貼らなくていいプリント貼ろうとしたり。 車に乗ろうとして頭ぶつけたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 18:47
準備した意味無い(何)・・・なんでうちらだよ!?
今日の部活楽だったな〜。 これが毎日の練習だといいのに(何) でも、面準備した意味無い そのあとは・・・やっぱり資料作りの手伝いかい え、何これ。 学習の手引き ・・・なんの・・・あ。 授業参観か(自己完結) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 17:54
あ〜めんど。
興味ないしやる気ないんだからいい加減退部してぇ。。。 文化部入りてーなー。 明日の大会もめんどいし。 やる気。んなもんないんだって。 いやなことづくしで頭どうにかしちゃうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 21:19
めっちゃくっちゃ可愛い・・・v
最近無性に可愛らしい子がいます。名前は出さないけど(笑) いい間違いして私に指摘されて赤くなってたりねー。 いきなり歌いだして、振り返ったら赤くなったりしてねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 20:20
テストーーーー?え、どこの国の言葉?
まぁ、ボロボロでもとくに気にしませn(強制終了) でもまぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 20:48
へ〜電話ぁ。私にしろと。
いくら幼馴染とはいえ男の子に電話なんてできません・・・ 普通に緊張するでしょーが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 20:05
ちょいと待てーーー!アレ、今なんてかかって・・・!?
お母さんと映画に行ってきましたー☆ え、宿題終わったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 20:31
宿題〜・・・。英語は今日で、美術が水曜日。国語は木曜日で、家庭科が金曜日。あとは、追加で理科?
ん〜・・思ったほど残ってなかった。。。かも知れない。(ぇ) でも、問題は国語だよな〜。 「地球環境」をどうやって半紙に書けと 苦手な私に対するイジメか何かですか。 英語は答え合わせして終わりでしょ。 美術は猫・・・か空の絵描いて終わりにしたるわぃ 国語・・・弁論文とかは、一晩で全部終わらせられるでしょ。 家庭科は、料理作って感想書いたりしたらいいんでしょ。 理科はテスト範囲を軽く復習〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:28
ふぎゃぼーーーー!!!発表会前にスランプ!?
ピアノが思いっきりヤバーイ☆ 余裕ぶっこいてPCしてる場合じゃねぇよ畜生・・・・・ ちなみに本当のこというと。 宿題も終わってません☆(駄目人間) でも、ピアノもやばいです☆ どっちかーってーとピアノ優先になります☆ でも、このあとゲームする気マンマンです☆(一ぺん死んで来い。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 16:27
元就さむぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!久しぶりにBASARAがしたい・・・!!!
って・・・BASARAはマリさんちに出張中じゃねぇか 元就様フィーバー復活 いや、偶然読んだ小説がツボにめっちゃ入っただけの話なんですけれどもね(ぉぃ) 最近は三成ちゃん(すでにちゃんづけ)も気になります・・・ 2人して狐なんだよね そしてツンデレなんだよ。2人して「・・・ふん」とかいいながら顔を赤らめているんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 17:26
多分それはきっと・・・・・。バウリンガール♪
バウリンガルが欲しいです。。。 パピーとしていた会話 さゆり「あ〜あ。チコちゃんしゃべんねぇかな。」 パピー「きっと、「何だよコノヤロウちっとも散歩連れていかねーくせに」って言われっから(笑)」 さゆり「な〜にお父さんこそ「屁でけぇんだよ臭い」とか言われっかんな(爆笑)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 19:58
流れ星ーーーーーーーーーー!!!・・・って、昨日?
流れ星がみえる〜とか浮かれてたら昨日だっていうことに今、気づいた馬鹿です。うん。 だって・・・私みたとき13日ってかかってたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 22:27
まーた無謀なことして。。。でも、目指せ書籍化☆
魔法のiらんどでサイト作りました〜☆ む、無謀すぎる。。。 でも、目指せ書籍化☆ですから 一応サイトアドレスなんて載せてみる、馬鹿 airlinekiss ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 19:59
今日はクチコミーーーvでも、お金ない。。。
今、kimeru君のCD買ったら確実に死んじゃう なんか本売るかー。 というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 09:43
雷すっげぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!!
ちなみに、なんでかしんないけど私のすんでる地区だけ一回停電になりました。なんで私のとこだけ・・・・ せっかく、ゲームしてたのに セーブし終わってたから大丈夫だったけどさ〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 18:08
サイズあわねー・・・。ちょ、気がつくと落ちてる!?
仙ハイに行ってきました〜 そこで、自分のエネルギーによって色が変わるっていうリング買ったらですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 16:52
お小遣いーーー!!!
明日は旅行〜って、そのあとお祭りやんけ 明日は、忙しいな〜・・・。 お母さんの会社でお祭りなので、それに行ってきます あとは、旅行ね。 仙○ハ○ラ○ドだそうで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 20:27
暑い〜・・・勉強疲れた!!!
夏期講習行ってきました〜係りのお兄さんが面白かった なんかしらんが2回椅子にぶつかってた(ぇ) ゴンッ 「すいませ〜ん・・・」「・・・(笑)」 ゴンッ 「すんませ〜ん・・・」「(また)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 20:27
宿題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ハァ。(何)
宿題ほとんど終わってませーん家庭科なんて一番大変なのに、手すらつけてn(強制終了) 今日、むーみんがものっのい可愛いことしてました。(何故) 「今日乗り切れば、明日お休みじゃんだから、頑張ろう」的なことを言っていたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 16:21
や・・すみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休みが欲しいぞコノヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ つーことで、全然休みがありません え、午前中部活でも午後休みだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 14:25
なんで手腫れてんの!?
朝、起きたら手が腫れてました・・・。ウウウッ・・・ すっげー、打ちにくいんだけど(笑) 未だに痛いなぁ・・・もう。 ま、別にいいけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 14:12
甲子園ーー!!!いいなぁ。。。行きたい!誰か連れてっt(強制終了)
もう1つのブログに気をとられて、昨日更新を忘れた。。。なんてわけじゃあないんです ピアノ終わった後に、めっちゃでダッシュして浴衣買いにいってたんですよ。。。 今日、お祭りだからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 17:28
何だもう1つブログ作ったからか!
こっちの更新がおろそかになるとこだった・・・。フゥー危険 ほとんど恋愛のことしか書いてないけどね(笑) あとは画像貼ってるよ★ 一応アド載せときますけどなんかね、書き方とか違う。 **きっとそれは、独り言** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 20:28
面接ーーー!やべっ、緊張してきた・・・・!
職場体験の面接今日でーすトップバッターねぇ、トップバッター(多分) きっと、何もしなくて一番最初いつもそうだよね。 ああっとそうだ。こんなことを書き込みにきたんじゃないですよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/24 13:16
や、うん・・・・・何よそれ。何だそれ。そんな別れかた許さないよ!?
里ちゃんコルァァァァァァ何、彼氏君と喧嘩してるの素直になりなさい 里ちゃーん・・・。いつものハイテンションガール里はどこにいったの 里ちゃんにいきなりで、「別れそう・・・・」とか言われてかなり動揺が・・・・ 応援してるんだから負けるな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 18:22
なんだこのアイス!!!!!すっげぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!
従姉の婿から、送られてきたアイスを食中☆なんか・・・・豆みたいなの入ってるすっげぇぇぇぇぇーーーー でも・・これね・・・・・。 時間空けて食べないとヤバイ。甘すぎて、無理・・・・・ ごめん、これ無理だった断念(ぉぃ) やはし、甘いものは苦手なようです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 14:52
さりげに痛い・・・・・。頭も、痛い。・・・なんだこの現象。
昨日転んだときのせいのなか、首が痛いです。そして、+aで頭も痛い。 つーわけで、部活しないで帰ってきてしまいました。 首がね、事あるごとに痛むんですよ 頭も痛いしね。 (何で、頭痛い奴がPCしてんだって言われたら、毎日更新が目標だから。ってしか答えませんよ。) いーことないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 17:52
いやいやいや、何それ。ちょっと、褒めすぎじゃないの・・・・!!逆に怖っ・・・・!!
職員室に乱入したら(いや、ちゃんと入りました)併先生に、「この前の練成会さゆりちゃん凄かったんだってね。」・・・・・・なんだそりゃ 放課後、委員会の用紙コピーをしに行ったときのこと・・・・。 さゆり「コピーしにきました〜。」 併先生「は〜い。何枚」 さゆり「一枚です。」 併先生「そういえばさゆりちゃん聞いたよ。」 さゆり「はぃ」 併先生「この前の練成会で、誰も勝てなかった強い相手にさゆりちゃんが引き分けだったーって。自分から、打ちに行ってすごい気迫だったって。」 さゆり「・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 20:25
やっほーーーーーーーいい!!!kimeru君ライブ行けることになりました!
代償は、勉強めっちゃ頑張ることだけどな。(何)いや、家庭教師を呼ぶ・・・とかなんとか。(ヤバイ) それ+・・・・(多分日央ちゃんは分かると思う)あの事で、挫けてないからサッ ちょっとだけ・・・感謝・・かな(ぇ) 今度のライブは、里ちゃんとじまちゃんと参戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 12:32
お〜い〜!!台風!!明日、お姉ちゃんくるんだよ!?それを、妨害したら本気で怒りますよ。
わ〜(ぇ)雨すげ〜〜アニメイトにCD予約しちゃった予約期限今日までだよ えええ。4000円がどうにかなってしまう・・・・ 私六合が(何)あ、あんまり激しくすんな ほらほら、被害とかでてますし あした、お姉ちゃんが帰ってくるんだよ〜(泣) 帰って来れなかったら、どうする気じゃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:35
普通に寝てるしね!広・・・併先生こなくて良かったね(笑)
昼休みに保健室にいったらら、広と准と拓がいて 准「ちょっ、これから先立ち入り禁止でーす」 とかなんとか言って広と2人っきりだったからまさか・・・・BLとか想像してしまった古村です。ハイ・・・・・。 昼休みが一番今日は、楽しかったな〜。 広と准がベッドで寝てますけど、仮病です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 20:14
部活がない日ってこんなに素晴らしいだと改めて実感。や、一番最高なのはおっさんがいない日か。
今日は、おっさんもいないし最高の日だったと思うよ・・・・ でも、職場体験の仕方が最悪でした。や、場所は別にいいんですけれど。 なんで私、1人っきりだよ。 あと、日央ちゃんとじまちゃんもだよね。 なんで、日央ちゃんとじまちゃんと一緒じゃないの・・・・・ ていうか、先生。 履歴書意味分かんないよ。 希望理由って言われても、私そこ希望じゃないんですけど。他にいいのがないからそこなだけで。すでに、小売店じゃねぇしスーパーじゃんスーパーだよね、日央ちゃん とりあえず、8月に面接受... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 19:29
普通の人は早退してきてから、PCいじりません!(笑)だって、目標は毎日更新だから☆(☆じゃない)
いや・・・今は、元気だから今のうちに。みたいな☆(ぇ) 具合悪くて保健室いるのに、ずっと千ちゃんと恋バナオンパレードでした・・・・ や、あれは千ちゃんのを私が聞いてたのか。 で、結局メルアド交換することになりました〜 まだしてはいないけど(何) 明日持ってく予定です。 というより・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 17:58
特になにもすることねぇ〜〜!!あ、ゲーム。
そうだ、ゲームをしようかな。・・・・・って、マリさんにBASARA貸したんだった。 そういえば、広にオロチ借りっぱなし・・・・。 今日遊べるんだったら、返す気だったんですが。 部活なんだよな〜・・・・。 まあ、一緒に帰れる日でも持って行きます。 ジマちゃんのビデオ〜・・は、操作方法がわかんねぇ。 つか、いじるなって言われた。 仕方ない・・・・・・。 15禁ゲームでもするか・・・・(注・グロ注意) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 09:37
一緒に、いたい。で、も・・・・。今日の講演会のせいで、気まずいじゃないかーーー!!!
講演会・・・・・すっげー微妙でした(汗) 早い、早いから だれもガガガガッピーなんてしません。 あっ 純情なミッチーになに教えてんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 17:02
そんなに大事かよ。
んなに勉強大事かって。 あー・・今、キブン最悪なので書くことできないなぁ。 強いていうなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 20:43
広だったら、愛って書いてケントだったら呆れの呆のって書く。そして広は頬っぺたで、ケントは額に書く。
今日は、2組がビデオ鑑賞中にペン立て大会(2組の邪魔) ビデオは昨日書いた、保健体育のです。 1組は7月の目標書きだったので、終わった人は遊んでました。 古村も終わったので、マリさんのところへ遊びに。(てか、斜め前) めごの席に座って話をしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 20:54
「や、私言ってないよ。」言ってないよ・・・って、言ってなくても智にに聞こえてたから!
学園祭実行委員になりました〜ちなみに、広と一緒です。 明日話し合いなので、部活は遅れ。 おお、なんだ。この一週間まともに、練習してないなぁ。(ラッキー) 学園祭実行委員になった経由は、こうですよ。 千ちゃん「ねぇねぇ、さゆりちゃん。学園祭の実行委員やってもらえないかな」 さゆり「・・・・・実行委員いいよー・・・・・」 このとき五時間目終了時で、古村死んでました。 だってさー。五時間目の内容がさー。 保健体育だったんだもんさ。 しかも性について・・・・・・。 大半は寝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 19:48
理科と数学?・・・そんな教科ありましたっけ?・・・・ちなみに、理科が一番最悪でした。(ぁ)
今日は、8時から少しお菓子と格闘しま〜す・・・・ ウ・ア・ラ・ネージュという・・・・・。 メレンゲのデザートだそうです。 多分、時間かかってないから短時間でできるんじゃないかなぁ。 メレンゲってあるだけで、簡単そうです、うん。 広に作ってあげるお菓子何がいいかなぁ〜・・・・。 とりあえず今度、遊ばないとまた、誘うのでさのときまでには決めたいです。うん。 明日は地区生徒会・・・・・うわぁ〜。 なんでおっさんが、うちの地区担当なんじゃ テンション・・・・・・・・・・・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 19:46
へ〜里ちゃんのほうは、しゅう君から「愛してる」とかくるんだ。・・・いっつも、私のほうからだぞ。
広から誕生日プレゼント貰いましたチョコチップクッキーバリうまか テスト返って来ました〜(ズーン) え、数学何ですか、それ。 と、とぼけたくなるぐらい最悪のものや え、先生マジで付け間違いとかじゃなくて とかってなっているもの様々です、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 18:41
馬鹿。すっごい、馬鹿。世界一の馬鹿だよ。広は。・・・・もう、二度としてほしくない。
「大丈夫」って声かける前に、「馬鹿。」ってでてきそうだよ。広。・・・・馬鹿。 今日は・・・・・テスト最終日でした。 でも、今までで一番大変な日だったかも。 広がね、翼と喧嘩して押されて硝子にぶつかって硝子割れて、広怪我して、私貧血になるわ泣きそうになるわ・・・・。 テストになんて集中できるか。 だいたいこんな感じだった。 ことが起こる、数秒前ね古村マリさんとゲームの話してましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 17:16
へ〜・・・一ヶ月もたたないうちに。へぇぇぇぇぇぇぇ。・・・・・って、魁とかよ!?
へ〜・・・一ヶ月もたたないうちにぃへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・・・・・・って、魁(男)とかよ 広、浮気説発覚(笑) 男と(ぇ) 休み時間トイレに行ったら、魁の肩に手回して話してるの発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 13:36
嫌な気分になる。きっとこれって嫉妬だ。したくないのに。見たくないのに。嫌でも・・視界に入る。
「つっかかられる」ってあんたねぇ・・・・。ぜんぜんしゃべれない私からしたら、羨ましいことこの上ないわっ は、ケトに言った言葉です や、ケトがなんか ケト「広いちいちつっかかってきてうぜ〜・・・」 とか言ってたので。古村が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/27 19:29
日央ちゃーん!吉次宇様ー!里ちゃーん!マリさーん!やりました!古村やりましたぁぁぁぁぁ!!
久しぶりに広と一緒に帰りました・・・・イエッホイって、そうじゃなくて・・・・・・・・・・。 あのね、ほら人間には便利な「手」というものがついているではありませんか。 うん。これないと人間困るよね。 少なくとも私は困る。 や、うん、あの。 土曜日の日記覚えてますか は、手繋いで帰ること。 や、うん、だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 19:00
な・・・・んか。寂しい思いしたあとって・・・・・・。すっごい、幸せなことがっ・・・!
昨日は最高の日だったぁぁぁぁぁぁ 夜からは、広とメールしました でもねー・・・結局ねー・・・・私からなんだよね。 広から欲しい・・・・・。 広とメールといえば。 なんか最近、必ず()どっちからか「好きだよ」的なことをいってる気がします・・・。 昨日は、やばかった。本気で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 18:15
私からしろって!?? つーわけで、昨日はメールしてません(死)
今、広にあげるクッキー作ってるのに、余裕ぶっこいてPCしてる古村です。うん。ちなみに、昨日は国語して終わりました。(アレッ、英語・・・・) 今は、生地を寝かせている最中なので暇なんですよね。(他の下準備しろよ。) たとえ15分寝かせるとかかれていても、古村は1時間寝かせます。(そういう女) で、昨日なんですが。 広とメールしてません(号泣) アレですか、私からしろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 14:41
え、何?英語で100点とったら5000円??・・・やだ私ったら何でPCなんてしているのかしら?
100点目指すぞコノヤロォォォォォォォォォォォォ てかさ、それ以前に。 無理だから5000円なんて言ったんじゃねー うはっ、この前広とメールで「英語分かんないよね・・・・」って、しゃべった()ばっかせめて、数がk(強制終了) でもまぁ、できるかぎりは頑張るつもりなのでヨロシクお願いします。 ちなみに、全教科目標点数は70点です、ぶひ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 10:57
不安になった。しゃべりかけない私も悪いとは思うけど・・・。だからって見せ付けるように私の側で・・・・
ごめん。やっぱ、タイトル消して。(何)今、めっちゃ嬉しいことあった。 や、でも・・・・・今日は、不安な一日だった。とかしかいいようがないです。 しゃべりかけない・・・とか。話しかけない私も悪いとは思いますけど。 私の席の近くの子がね、広とねよくしゃべって。 しかも、私にまで聞こえるように大声なもんですから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 21:37
初めて負けたかもー(涙)てか、いきなし押された・・・・
昨日は、日央ちゃんとフジファライブでした、イエイ 古村初めてですね〜・・・・。 押しつぶされそうになって、しよっぱなから死にかけました てゆーかね、普通日央ちゃんのが前いくのが当然じゃないですか。 な の に 。 何で、古村が最前列に近い場所まで押されてるんじゃーーーーーー 日央ちゃんと離されてかなり、不安でしたよ 最初に、死に掛けた(ぇ)からか押されるたびに広のことばっかり考え・・・おおっと。(何) だからね。メールでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 19:50
結局抱きつけてないからね、古村こるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
奥手な自分を、消し去りたいぜイエアァァァァァ・・・ てか、うちらは奥手カップルじゃないですか てゆーか、広なんて、しゃべってよ や、私といるときはしゃべるほうなのか・・・・。 結局、古村広に抱きつけませんでした 明日、一緒に帰れないのに充電してなくていいのかよ ううううぅぅぅぅぅ〜・・・・。 も、いいです。も、いいですよ広。 発情してもいいから、お前のほうからなんかやれえぇぇぇ! や、手繋ぐとかね 女のほうから、いいださせるなよ〜・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 13:03
時間あるからって余裕ぶっこいで、ブログ書いてる古村ってどーよ(笑)
ぶっちゃけ、本音言うとあんま次官ないよーな、あるよーな。(どっちだよ。) 古村の気持ち的には、なななないよ。 でも、時間的にはあるんだよね う〜・・なんで、古村あるんな思い切ったこと書いて送ってしまったんでしょう。 や、あのね。 抱きついてもいーい? って。 まあ、もちろん「いいよ」なんて返ってこないよなー。とか普通考えるじゃないですか。 普通じゃねんだなこれがまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 09:01
さっきから、ず〜っとクリームチーズ食べてます。おいしいのが、悪いよね。
あはは。どうしよう。午後から広と遊ぶのに。部屋の片付けしてない。わ〜・・・下着がだしっぱ。(遠い目) 昨日は、父の日なのにお父さんにワンピース買ってもらいました これずっと、気になってたんだよね〜 ものっそい嬉しかったです。 てか、自分で女の子用の服選んだの始めてかもしれない・・・・(ぇ) どんだけ、無頓着なの私って(呆) でも、本当に正直言ってこの前のkimeru君のライブでスカート破れたのではくのなかったんですよね〜。 ピアノの発表会にでも、着てこうかな 下手に、着物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/18 09:53
kimeru君の誕生日だぁ。そういえば。最近は、愛が薄れました。(ぇ)
kimeru君、27歳ハッピーバースデー でも、古村な〜んにもしてませんよ。(ぉぃ) あ〜・・・・・愛が薄れ始めてる() そう、「今年の流行だよ〜」の頭みたいに すげぇな、人間って。ホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 18:26
あう〜(泣)今日は、一緒に帰れませんでした・・・。おまけに、今日は顔面にボールが・・・・!
今日は、なんという厄日でしょう 1、広と一緒に帰れなかった(号泣) 明日の中総体の準備してきたんですよ・・・・+練習ね。 2、体育の時間ドッジをしていたところ・・・・。 古村の顔面にボールが突撃 真面目に痛かった・・・・・ 痛くて、泣きそうになったんですけど泣くと、朗達がうるさいので、我慢しましたよ。 まあ、結局。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 20:14
ゲーム借りました☆ 広・・・説明書(笑)
ゲーム借りたには、借りましたけど。説明書がなくて、ちょっとビビリ気味の古村です。(何) PC・・・てか、ブログ書いたら、すぐに無双OROCHIしてみます。 そういやー、ブログのこと言ってないなぁ〜。 オタクって、ことはいいましたけれども。(でも、BL好きって言ってないよね。) そういえば、昨日メールしてる最中で寝てしまいました・・・・。 気づけば、10時30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 20:27
学校とハリポタ!?えええっ!差がっ・・・・!!
ハーイ、徹夜してお守り仕上げた古村でーす なんか、お礼に何かをくれるらしいんですが。が。 ぬいぐるみのでかさがね、 「学校とたとえればハリー・ポッターの本の大きさぐらい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 20:42
わーいわーい!また、学ランだ!広の借りれた!
メールだと、普通にいえるからいいのにね。 やっぱり、メールだとラブラブな古村です。 今のメールの内容は、パソコンのことですよ。 ゲームしないんだね。って言われてなんて答えようかかなり迷ってます。 や、家かえってすぐにPC付けるんだけど時間が全部、同人HPめぐりで消えてくから・・・・ ゲームより、腐女子的な活動のほうがいいかな〜な〜んて 私、ゲーマーじゃないからなぁ。 あ、ゲームといえば広に無双オロチ借りることになりました・・・・・ わぁ、わかん(強制終了) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 20:25
何か、何もしてないのにオーラが馬鹿ップルだよ。そのせいで、お母さんに規制かけられた。(何)
昨日と今日の広とのメールは馬鹿ップル満載です。(何) 1、が増えた。 2、普通に照れそうな台詞を2人して軽がるといっている。 あと、かなり嬉しい内容のメールが来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:37
だから手すら繋いだことないんだって! 牛歩です。牛歩。ゆっくりでいいよ。私的にはね。
古村は無駄に声がでかいのに、そのことを忘れて騒いだので野球部(3年)に怒られました(当然) 半分は、一年の責任です。(何) だってさ〜・・・・・さゆりとか呼び捨てしやがった。 鳥肌がっ・・・・ さてさて。 いっときますが、広とか毎日()一緒に帰るだけで何にも進展ないです本当に。 日央ちゃんの言うとおり、牛歩かもね。(何) ん〜でも、チャリある限り手繋げないと思うんですがね。 まあ、おいといて。 いきなりチューしろ。とかは無理ですよ・・・。 ああもう、今日はいろんなことがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/09 17:36
あ、電話だー。「さゆり、電話」えー?・・・って、広からだっ!ごめん、やっぱ私でる。(ぇ)
広から電話だイエアー や、電話し終わってますけれどもね。 タイトル通りのことでしたから(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 21:13
ごめんね、朗・・・・。こっちまで、あんたの声聞こえてるからっ!!手すら繋いだことないのに・・・。
今日は、広と帰っている最中に翼と朗とセタとイマショウに絡まれました・・・。(何)あ、カンチもいた。 朗がなんかね〜・・・・。や、楽しいには楽しいんですけれどもね。 こんなことを広に言って彼は、去っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 20:20
学校では話さないのにね。一緒に帰ってるときとか、メールとかではかなりのおしゃべり?
昨日した、メメメメールが最高でした。(何) いや古村がですね(メール分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 19:47
こんな幸せなことあっていいんですかー!!!!!!!!!
今日は、広と一緒に帰りましたぜキャッホイ(うざっ) や、うん、でも途中までなんだけどね。郵便局の信号のところまで。 広の家のほう通ったら私が遠回りになるし、私の家のほう通ったら広が遠回りになるし。 結局そこが、一番区切りいいんだよね。 帰っている途中は面白いことだらけでした・・・・。 1、近所の中一の友達と遭遇。 ちょっと、おしゃべりしました。 2、橋のところに来たときに、その友達とまた遭遇(笑) 広と2人で笑いました(何) 3、郵便局近くで、マリさんと遭遇。 「あれっ、何... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 20:15
その一言に私の努力すべてが、否定された気がして。 どうしよう。涙、止まんないや。
選Aが本気で嫌になった今日。耐え切れなくなって、マナに抱きついて泣きました。 選Aでは、現在私が楽譜提供した「約束」を皆で、練習中。 もちろん、楽譜提供したのは私なので一番弾けない子とペアなわけですよ。 古村的には、別な子と組みたかった。 だって、ぜんぜん覚えてくれないんだもんさ。 一番最初に教えたところから、一歩も動いてないんですよ。 これで、何週たったんでしょうね。 同じところ繰り返して。 私が一生懸命教えてるのに、ぜんぜん覚えてくれない。 むしろ、私がショック受けているの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:38
しつこい男子。 振られてないからっ! 選択肢はもう一つあるからねっ!
私は、広に振られてなーいっ (そこだけでっかくて、言いたかった人。) どーも、皆さん。おはようございます。 今日は、学校での奉仕作業だったので3時ごろから起きてた、古村です。 ちなみに、こんなことをしてました。 3時・布団でゴロゴロ(たまに寝る) 4時・お風呂 5時・布団でゴロゴロ(たまに寝る) 6時、7時・奉仕作業 広はちなみに・・来ませんでした。 しゃべれるか以前に、来るか来ないかだったね☆ ものすごく迷惑だったのが、翼とか朗の存在。 会うたんびに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 09:04
そんなにすぐ、別れてたまるかー!・・って、私以外に絶対彼女できないとか。どーゆこと?
え。マリさん、日央ちゃん。もし、私と別れたらもう彼女できないんじゃないか。っていったいどーゆこと てゆーか、日央ちゃん結婚て何ですか・・・・ 何で、皆に「結婚まで行くと思う人ー」とかって聞いてるんですかぃ 今日は、野球部練習あったみたいだけど会えませんでしたー あ、そうだ 日央ちゃん勝利おめでとうございます 今日は他校との練習試合でした でも、嫌いな学校とだったんだよねー・・・。 見逃し多いし。本当に3年生のいるのかなって思いましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 18:38
夢じゃないよね。 現実だよね。 どうしよう、嬉しすぎて・・頬が緩むっ・・・!
告白してきました〜誰か、古村に拍手をください(何) 結果。 結果はですね。タイトル通りです。(いや、わかんないから) ○です・・・。成功しましたーーー 日央ちゃん。言われたとおりそのときの状況と内容をレポートします。 言葉が変でもなにも、言わないでください・・・(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 17:52
辛い思いをするぐらいなら。 私は自分で自分の鎖を・・・断ち切る。
告白しようと思ったら〜(彼は手紙に気がついた。が、しかし)中を見てない、オーマイガッー ううううう・・・・・・ ぜっがく、頑張ろうと思ったのに・・・・ 何で広気がつかないのー 読もうよ。読んじゃおうよ あ、でも・・・・。 1人で読んでね。って、書いたの私だ・・・・。 しかも、内容は呼び出し系☆ まあ、明日ね。帰りにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/31 20:37
どどどどうすればいいんですか(泣) どうやって聞けばいいのさ! どうやって告ればいいのさ!
え、日央ちゃん。私の告白する日って決まったの(何) ちゅ、中総体の激励会のときに、学ラン借りて(応援団な古村)返すときに手紙を入れると 広に「好きな人いる」ってどうやって聞けばいいんですか・・・・ てか、マリさんに聞いてもらいましたが(手紙ね) どうなってるのかは分かりません・・・・。 駄菓子菓子(古い) 最近、千ちゃんと広の仲が・・ぐはぁっ 給食のときとか、かなりしゃべってますよ 古村は、これでも最近努力中 最近・・・最近やっと、たくさん()話せるようになっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 20:35
そうかぁ〜悲しいからかぁ〜そういえば最近千ちゃんとよくしゃべってるからなぁ〜・・
告白ってどうすればいいんですかっ(ぇ) や、なんかね。 周りの人達がね。(吉次宇様とか日央ちゃん以外の人) のんちゃん「さう、告っちゃえ」 とか マリさん「告れOK貰えると思うんだけどな〜」 ・・ってその根拠はどこからだよ んな、ろくに話もできないのにいきなり告白なんぞできるか〜 や、でも今日は話せたか。 うん。それがたとえ給食牛乳の本数についてだとしても。(+ケトが話しに混じってきても) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 20:46
愛しくて いとしくて イトシクテ 
給食の時間はやばかったです・・・・。 毎回毎回kimeru君ライブがあると、陥るもの。 それは・・・・・。 ウサギモード。(何) 家帰ってきた瞬間からですよ。 kimeru君の曲聴けないんですよ。 てか、音楽がまともに聴けない。 あと、情緒不安定。 選択Aの時間いきなり、涙がでてきたりね kimeru君に会いたくて会いたくて・・・・苦しい。 や、広のことも好きですよ。 (何か今日、友達に告っちまえとか言われました) それとは・・・別な。なんか。 大切な者がいない。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 18:56
ライブー! 明日雨が降れば部活はな・・・・アレ?
kimeru君。おかしいよ。仙台。kimeru君雨男なのに雨が降ってないよなんか、むしろ快晴 専門委員会の名前が隣だとか、些細なことに気づいて喜んでいる古村です。 ささやかな事で、喜びすぎだよ私。(痛) てか、昨日は広と沢山話せました・・・・ 数学の授業中・・・・(丁度良くテストの最中) つよぽん(先生)が私と広の前にいてこんな話を振ってきました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:24
好きです、大好きです。
ああもう、時間がないから、書きたいことだけを集中的に 私、古村さゆりは広が好きです大好きです 今日の昼休みは少し広を庇いたい気持ち大有りでしたとも あーうー・・・・・。 本人の前で言えたらいいのにね。(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 18:06
隣に誰か座った あ、あいつだ。 そう分かったとき、嬉しくてたまらなかった
今日・・・今日は、広が学校に来ましたっ・・・・・・ 発熱って聞いてたらから、「これないよな〜」って思ってたんですけど・・・・・。 席がこうなってて・・・・・ ケト さゆり 広 文 カズ みっちー (ぶっちゃけ、広隣の席だから席替え無しでも十分い(強制終了)) 読書の時間に、広のところから椅子を引く音が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 19:54
たっちゃん・・・・・墓穴ほったな!!!!8月に合宿なんて絶対にいや。ピアノ第一だよ☆
私は、去年の肺炎になって、ピアノ発表会に1人寂しくベッドで泣いてたなんてもう、経験したくない 合宿なんて誰がしてやるもんかーーーー!! 今日は、広が発熱で学校お休み・・・・・ 書くことないなー・・・・ 強いて言えば、中総体になんか出させられそうになってます☆ 私は・・・・遠慮します。 一年生の育成のためなら、防具までは付けてもいいですよ。 でも、面は無理。 1人で決めろっていわれてもな〜・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 20:34
午前中にくしゃみすると、午後にいいことが起こる・・・。当たってる・・・!!や、半分未遂(?)系だけど
午前中のくしゃみって、最高ですね・・・・・☆ 英語の時間は、ものすごかったです・・・・・。 や、でも未遂(?)だったんですけど朗読のタイム計る時に、広とできる・・!!!みたいな(笑) でも、結局線先生が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:19
『上出来』 自分で自分を褒め称えたい。・・・・うー、頬が熱い・・・・!!
広に学ランきちんと返せました・・・・・。 自分で自分に花丸あげてぇ。 朝早かったから、周りに男子もいなくて女子も少なくて。 ・・・最後は、語尾が小さかったけどちゃんと『ありがとう』言えましたよ!!(何) や、本人居たりしたんですがその後に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 18:30
「バイバイ」って言ったんだよ、私は。無言で手上げるのってどうよ??
部活は一日中でしたー・・・・ 爆発したなぁ。爆発。 今日の帰りの出来事が、一番楽しかったです・・・・。 さゆり「(あ、輝だ〜。)バイバーイ。」 (古村中2、輝中1) 輝「(車に乗りかけ、無言で)・・・・・・(サッ!)」 無言で、手ぇあげられた・・・・・!!(爆笑) なんで、無言だよ!?無言!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:56
アレ、おかしいな。 今月に入って始めての休日だ!!(何)
え、五月が終わりかけて初めての休日!? アレ、これおかしいんじゃねぇか? しかも、明日は午前午後!!(殺す気か!!) そういえば、ですね〜昨日お母さんが、マジ切れしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 11:12
近いかな? 近くないよね。 少し、だけなのに。 こんなにもドキドキってさ・・・
最近自分が、乙女すぎて困ってます・・・・・。 てか、友達の1人が毎日毎っっっっ日ピンクオーラを振りまいてくれて・・・。 (何) 甘いーーーー 甘いの苦手なんだけどな〜・・・・ (今度、ダブルデートとか言ってたよ。アレ、その日kimeru君のライブの日じゃないのかな、里ちゃん。行くって言わなかったっけ。) まあ、私も。 さゆり「春来たよー(笑)」 なーんて。そしたら。 マリさん「誰!?誰だれだれ!??」 反応すごっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 21:02
「ごめんなさい」 その一言が どうしても言えなくて
ていうか、言おうとしてたら、一般生徒は先に帰っちゃったから言えなかったんだけどね。 ううう〜・・・・・広、ごめんよ。 陸上大会したので、今日は学ランでした・・・☆ が、しかし。 応援中どしゃぶり。(しかも、応援団はテント無し(アレ?)) おまけに、お昼タイムもテントなし。(一年生が占領してたりね。) (ずっと、応援団がテントないところで応援してました。お昼食べるときぐらいは、入れるかなって思ってたんですが。場所がねぇよ。場所が。アレ、おかしいな。応援団がずっと、外で応援してたのに対し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 19:17
どうしよう。熱い。ほっぺたが中心で。・・・本当に、借りていいんだよね。えへへ・・・・・v
学ラン・・結局、広に借りました・・・・ あははは・・・・・vや、やっぱり好き(!?)なのか・・・? や、嬉しいのは事実ですが。(それって好k) 学ランの件での吉次宇さんが、とっても可愛らしかったですv 給食の時間の、古村は大変なことになっていました。 や、無表情だったんですが、ね。頭でいろいろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 19:55
会いたくても、会えない。言いたくても、言えない。・・だから、兄貴のが良かったのに。
会いたい人って、もういないから。借りたい人っているけど、言えないから。・・だから、駿兄のが良かったんだ!! ちょっと、乙女入ってるのはほっといて。 てか、もうあの人のこと気にしてない。とかいいながら、まだやっぱり気になるんだちくしょう。や、借りた・・・・借りたくてもいえませんし!やっぱり、カズ君でよか・・・?や、でもなぁ。ああもう。乙女ちっくなのは似合わないよ。でも、やっぱりまだ気になるんだよね。ドキッ。ては、たまになるだけだから!きっと、気のせいだったりとか!でも、借りたかっ・・・(・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 20:27
「好きな人は?」「いませんv(ニッコリ)」「ちょ、笑顔!?」「いれば、借りてあげようと思ったのに」
先輩・・・・好きな人っていわれても、昔の人だったり、神様だったり、手の届かない人なので無理です。 応援団の練習が楽しいです。 楽しいのはいいことなんですが。が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 18:46
あれ、今何か聞こえた。ジジィつった??老師に向かって??あ??え??
今日は、6時半に学校でした〜・・イエーイ・・・・ って・・・疲れただけじゃねぇか!!! 今日はでも、問題発生。 お、おっさんがな、なんと・・・・・! 奥さんにお弁当作ってもらってなかった。(違) じゃなくて、 おっさんがおっさんよりも、位の高い先生方に向かって・・・・ 「おっさん」発言!! ちょ、誰かこれ見てる人〜〜〜!! 部活で剣道部の知り合いいたら、「どっかの中学校の先生がおっさんって言ってたよ。」って言ってくれると嬉しいな。(何) してこの世から消して・・・!!(あ、本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 20:34
「好きな人は?」「いないよ。」「恋人は?」いないっていってるでしょうがぁぁぁぁぁぁぁ!!
一年生が面白すぎて困ってます。誰か助けて(何) 今日は、朝からずっと一年ズと一緒でした・・・。 疲れたけど、楽しかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/12 20:03
じょう・・・・・上手??え、噛みまくったんですがね。
今日は、古村が放送担当の日でした、イエイ☆(特に意味なし) 職員室に鍵を返しに行った時のこと・・・・ さゆり「鍵返しにきました〜」 先生「おー、さゆりちゃん。上手だったよ〜放送。」 さゆり「あ、そうですか。ありがとうございます。」 和田先生「さゆりさん、お疲れ様でした。」 さゆり「あっ、ハイ。」 ・・なんだコレ。 ものすごい噛みまくったんだけどな〜・・・ さゆり「今日の担当は、さゆり、マリさん、じまちゃん、えっ・・えりちゃんでした。」 (ハンドル入れてあります。) おまけに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 20:18
青白い、色。 「大丈夫・・・?」 その声さえ、かすんで聞こえた。 あ、やばい。
貧血検査で貧血になる人ってどうだろう。てか、古村自身じゃん。グロイの苦手なくせに、小説はそっち系のを沢山もってます☆(何) 貧血検査・・・!! これは、古村にとって超えたくても超えられない壁ですよ。 血とかみると、気持ち悪くなるんですよね〜。 保健の授業でも駄目、理科でも駄目。 そういえば、小学校の理科でそういう勉強したときによっしー担当で、ビデオとか見れなくても免除されてたんだよね。 あと、テストとかでも。 点数全然とれなくても、「体質だからね。仕方ないよね。」で・・・・。 ア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 20:39
誰のにも触れたくないよ!!(涙)大〜!!駿兄〜〜!!学ラン貸して〜〜!!
応援団の会議が楽しかった・・・!!女子は、学ランを着ることに★(男子がチアガール(や、話がでただけで終わったけど))誰の学ランかりよーか・・・・・ まず、最初に拓は却下。(何) だって、あれですもん!!6年も片思いした相手に、「学ラン貸してー」なんて言ったら、え、恋復活??なんて嫌だから!! 広とかも嫌だな〜・・・・ と、いうことで。 駿兄〜〜!!学ランヨロシク!!になりました。 いやね、他校生のじゃなくてパンピーの学ランじゃないの?とか、じゃあ、拓の兄貴とか、(ぇ?)校章とかは私の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 20:38
緊張する。(どうして?)新たな場所に一歩足を踏み出していいか、分からないから。(不安にならないで)
緊張して、足がすくむ。どうしよう。踏み出していいのかな。・・・踏み出したい。踏み出さなきゃ。僕達に、戸惑っている時間はない。時は、とても長くてとても短いものだから。 さ ぁ 、 足 を 踏 み 出 そ う  決意は、固まりましたよ。応募します。 一昨日の日記で言ってた、(書いてた?)投稿。 きっとね、未熟だ。矛盾点がある。とか、いろんな理由で駄目になるっていうのは分かってますよ。 でもね、頑張って書けば何か進展はあるかもしれない。 負けたくないから。逃げたくないから。 ほら、いいませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 18:49
どうしよう ここはどうすべきか よく考えろ 私 ・・・よしっ!! ライフカード誰かくださーい。(ぇ)
本屋さんで、連続して本を買ってしまった古村です・・!!(恥) 一回目 さゆり「すいません、この図書券使えますか?」 実は、使えるか分からなかったので買いたい本を一冊しか持ってません・・・!! 店員さん「ハイ、大丈夫ですよ(ニコッ)」 さゆり「お願いします・・・・」 会計終わって・・・・ さゆり「(うわー、まじかよ!!同じところで2回も買うことに・・?や、やっぱ別な店に・・・・)」 しかし、下をみると新品の本たちが・・・・!! そこの本屋さんは、透明な袋に入れられているので(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/05 20:16
違う 違う 誰か 嘘って言って 冗談だよね?? 勘違いにしてください。
友達の家が家事かも!?え、何??間違い???・・・・あせらせんじゃねーーー!!!(怒) 剣道部練成会一日目しゅーりょー・・・・・。 え、もっと5時ぐらいに終わったんだろう? 何で、こんな時間に日記書いてるんだ?? いやねー・・・。いってきました。夢の国。(嘘) ダイヤ○ンドシ○ィへ!! 日央ちゃんと一緒にー やっぱり、日央ちゃんと一緒がいいなー でもね・・・・プリクラ一台とって、すぐに「えー、6時になりましたので16歳以下の方は只今を持ちましてー・・・」ノ放送。 一台??一... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/03 21:32
なんだい君達〜vvはっはっはっ・・・・!!そんなに、私のお姉ちゃんが美人ですか!!(嬉)
今日は、午前授業で(部活なし)しかも、お姉ちゃんのお迎えでした〜 もう、幸せの絶頂だよ!! お姉ちゃんを見たときの、みんなの反応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/02 13:54
嬉しいの?悲しいの?ヤバイ 駄目だ ごっちゃになった。
お姉ちゃんが帰ってきて、しっぽブンブン振ってる古村です。 まあ、ごっちゃになった。って、書くぐらいのことがあったんですが。 お姉ちゃん帰宅後・・・・ お姉ちゃん「あ、そうだー。」 さゆり「ん?どうかした?」 お姉ちゃん「ちょっとね。」 さゆり「(・・・なんだろ?)」 お姉ちゃん「(IN台所)あの、これね。私の彼氏から。」 さゆり「・・・・・・・(アレ、何か今聞こえた。)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 19:48
何がいいかな〜♪って、ちょっと待て。お金が・・・・・!!
あ、ヤバイ。お姉ちゃんの誕生日プレゼント+コミケ代(でも、お目当てのサークルさんがいなかったら、お姉ちゃんへのプレゼント買ってすぐにいなくなる。)+少年陰陽師キャラソン(誘惑が酷くて、花鳥風月〜残月〜と花鳥風月〜白夜〜と風雅に響く詩を聴け 冬 をアニメイトで予約・・!!)+kimeru君のCD&ライブ(これは、五月のおこづかいでなんとかするから・・!!)=残った金が1000円だ。(ぉぃ) い、いや・・・お姉ちゃんのプレゼントは、コミケでいろんなのあるんですよ。 可愛いキーホルダーとか。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 13:24
足をとめて 空を見てごらん。 ほら 君の星は光ってる
やっぱり 今日も 足をとめて 空を見上げる。 どこまでも 続く青い空 この日常が続きますように。 と、そこに走ってくる一台の車。 アレ、何か見覚えある。 あ、マミーの車やん・・・・ 今日、ピアノだったっ!!って、チャリで暴走開始。 や、でもね。 暴走し始めて1分。 チャリから降りました。(何) よ〜く、考えれば・・・この、先砂利道なんだよね!! (砂利道を無理して走ったら、バランス崩してこけて怪我したことある人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 20:35
不思議と足を止める 声が聞こえる 「ここへ、まだ来てはダメ」
何がいいたいんだ古村よ・・・。(ぇ) GWが近いのに、アレ、おかしいぜ。休みねーよ。ほとんど部活じゃねーか。って、俺参加しないんだよねー。だったら、余計暇。てか、午前早めに集合するくせに午後遅く終わるってどーよ。明らかに、一番厳しいじゃねーか。この糞ジジィ何が、他の部も同じだとか考えてたら6年生の夏休みのときに、観た夢を思い出してタイトル書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/26 19:49
アレ?そんなこと言ってねぇーよ。勝手に決めんなっっ!!
おっさんは、本当にどこかの世界に行ったほうが得策だと思うよ。うん。樹先輩も、言ってたからね!! いや〜、真面目にね。 帰ろうとしたときに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 19:47
吉次宇さん。ごめんなさい。興奮してたんですよ・・・。あの、ね、妄想しながら走ったら早くなるかなー?
今日の体育は最高に楽しかったです・・・!!え?何で??えりちゃん(腐友)と妄想していたからだよ・・!! 妄想していた時間体育の授業中昼休み 全部で合計1時間★ 内容は・・・ 少/年/陰/陽/師にでてくる、十二神将の受け攻めとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 18:45
え?夢??元就ちゃんの正室か六合の奥さんです。(何)
先生に、将来の夢は?というアンケートをされて、タイトルを書こうとしていた古村です。(何) だって、夢でしょ!!(ぉぃ) ちなみに、目標は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 13:56
あいたくて でも あえなくて ああ もう どうしよう 涙がでてくる
ああ もう どうでもいいから 誰でもいいから 仙台つれてけ のオーラが充満中の古村 さゆりです。 昨日は、日央ちゃんとライブ〜 ベース ボール ベアーの。 近かったです。 でも、kimeru君のとすっごい、違いました。 Kimeru君「ヘイヘイ」とか、ヘドバン、アンコールのときに、「k・i・・・」 声、出すほうなのですっごいはしゃいでます。 ベボベジャンプ、拍手、ダンス 最初、すっごい慣れなかった・・・ こんなんばっかり、考えてた。 「え、声ださねぇの!?」「あ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 15:42
え ちょ 無視ですか。 心配しなくてもいいと!?1人きりですよ!?
家に古村が、帰ってこれたの何時か 分かる人ー?? 答えわね〜・・・・ 7時20分。 学校、6時50分にはでたんですけどね。 そのときの、先生との会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/19 21:01
え?何?かなり、白いって??んなこと・・・・あったぁぁぁぁぁ!!
早退して来ましたが、最初は「先生。歩いて帰ります。」なーんて。だって、タクシーなんてお金のかかる いや〜、自分でもうすうすは気づいてました。 「あれ?顔白くないか?」って。 ばば様にしてきされて、やっと認識しました。 今は、落ち着いてます。 明日は、気持ち悪くなっても音楽あるから帰りたくない。 え?音楽終わったら?? 体調悪かったら、はい。保健室ー。だね★ 昨日も、気持ち悪くて学校休みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 11:32
なんだ おかしい 不自然すぎる その言葉しか思いつかなかった
皆さんは、同じ夢を2回もみたことあるでしょーか? なんか・・前にも、見た夢をみました。 多分、場所は仙台なんだろーけど・・・仙台じゃない。 だって、知ってる風景が一つもなかったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/15 10:58
やっべえ銀ちゃん、腹筋萌え〜v
銀ちゃんが、土曜日の5時にいた!!!(何) と、いうことで銀ちゃん堪能させていただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 18:12
君がいない世界なら 私は 壊れてしまうでしょう
君がいない世界なら 私は 壊れてしまうでしょう  ピアノがあると、思ってたら実はありませんでした。 帰っている途中で気づいたので、少し自転車のスピードをおとします。 坂まで、きたら降りて歩き。 足を止め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 17:32
さりげなく 頬が真っ赤に染まってく 「恥ずかしいんだよ・・」 そっと 小さく呟いた
我がはとこ殿が、同じ地区に!!イエ〜 いや、元は同じ地区だったんですけど、私の出身校よりも隣の小学校のが近いってことで、そっちになっていました。 お祖父さん達がね、「遠すぎるから近いほうに。」って、お願いしたみたいです。 で、中学では元に戻ったっつーわけですよ。 さゆりさんは、かなり嬉しいです!! だってさ〜、やっぱり悲しいんですよ。 一緒に、帰る人がいなくて。 まあ、どっちにしろ別なほう通って帰るみたいだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:09
あーははーーー今日は、ハッピーディ★んなわけ、あるかっ!!
いやー、最近の一年生ってあんなにクソガキばっかなの??あれかなー・・・挨拶の一つもしないって。喧嘩売ってんのか。(買うぞ!!(ぉぃ)) 朝。なんて、キブンがいいんでしょう。今日は、おっさんの顔みないし♪ とか、思ってたら〜・・・い る し。 交差点に。 だから、思わず 「おはようございまぁぁぁぁぁぁぁす・・・・・・」 に。 じまちゃんにこんなこといわれました。 じま「あの先生、でてきた瞬間みんなオエッッってなるよね。」 んなもん当然だろーが。てかさー、いい加減さー自分が校内... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 20:17
先生・・私は、貴女という人間が理解できないや。すっごい、びっくりする行動をとってくれるよね。うん・・
ヤッベー、クラスヤッベーよ。最悪。 嫌いな女(しかも4人)いるし、嫌いな男(小学校のとき先生にまでとうとうアホと言われた馬鹿。)まあ、デブ(2人の男)がいないだけましかな!! デブ・・・1人のほうね・・・・。 なーんか、ネチネチネチネチしつこいんだよね。女かてめーは。それか、団子練ってたんだけど、「あ、やべ水少ない。(ドバッ!)あ。」のときの、団子か、おい。(たとえが変)(あれ、ネッチネッチするんだよね!!いや、グチャ?)てか、デブっていわれたこと、気にしてるんだったら、痩せてみろよ、デブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 16:22
銀ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
え、あれ、ちょっ銀魂の時間に銀魂じゃなくて、ワンピースやってるよ・・・!?え、銀ちゃっ・・・・・・!!! あ、そうだ。 パピーに本屋さん連れて行ってもらうんだよ・・・!! (アニメイトか泉の本屋だよ・・・!!) 近場だとねー・・・。 BLコーナーに、いるときに会ったりして・・!!(何) ピンチ、ピンチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 10:09
あ ヤバイ 禁断症状がでてきた ちょっと いくらなんでも 早すぎる 元就ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
まりさんにBASARA(ゲーム)とBASARA関連本貸しました・・・ うん。早くも、禁断症状がでてます★ いや、まりさんにもそれはいってたんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 13:44
かなり眠い・・・・5時まで寝ようかな・・・
元就ちゃんの妄想がノンストップで気づいたら少し寝てました。 まだ眠いな〜・・・ いや、眠ってすごしたわけではないんですが。 部活に行って部長に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 15:14
うん、ああ、えっと、これはイジメなんだろうか。イジメだよね。イジメに違いないよね!
昨日お風呂に入ろうとしたら、お風呂の中は水でした・・・(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 11:03
最近のご飯は、ずっと煮込みハンバーグ。うん、幸せだよ。うん。幸せなはずなんだけれども・・・
煮込みハンバーグは美味しいって思うけど、生クリームが入りすぎているのは微妙だよね。 昨日の夕食も煮込みハンバーグ♪ 昼も煮込みハンバーグ♪ 朝も煮込みハンバーグ♪(どんだけ食ってんだ) でもさぁ・・・昨日の夜、煮込みハンバーグが入っている器にお母さんが生クリームをドサッと投入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:05
あ〜・・やばい。ためすぎた。でも、これでデータが消えても安・・・心??
昨日と今日の昼食は煮込みハンバーグ★めっさ、幸せなんですが。 (こうゆうことぐらいで幸せになれるっていいよね!!) 現在メモ帳にいつPCが壊れてもいいように、お気に入りのメモを製作中。 (前にお母さんにデータ紛失されたり、お父さんに消されたりしてお気に入りHP様が分からなくなったこともあった) あとからBASARAとかにはまったからな〜・・・・ かなり、数おおいんですが(汗) 目痛いよ!! ちょっ、涙でてきたんですけど!! 今日の晩御飯は餃子だ〜♪(幸せ)(またか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 15:40
せせせせせせ成功!!!じじ様ーーー!!
手術無事成功!マジ泣きしそうな古村です!!(何) いや、手術したのは昨日で成功したのも昨日なんだけどね。 全身麻酔かけたので、切れるまで待っててくださいといわれ、5時間・・・・。 看護師さ〜ん?うちらのこと、忘れてる??な状態に。 本当に、忘れられてた☆(ぇ) 手術後のじじ様には、私は会えなかったけれどばば様に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 15:22
ヤバイ 時間チカッ! 喉痛くてしゃべれない私に天の助け・・あ、やっぱいいや 部活休む口実消えるから
手術の時間近いよ〜・・・千羽鶴持っていかなかったよ・・・お父さん。 昨日、人が一生懸命折ってるの見たよね? 今朝も折ってたよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 11:52
水が欲しい 満たされない 乾いてくる 叫べない 誰か 助けて
うまく声が出ないよだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! それだけで、学校休んだよ。(嘘付け) うん。嘘だよ。(ぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 10:47
どきどきする 心臓がはねる どうしよう 私だけ 何もできない
いや〜・・・先週から入院していたじいちゃんの手術日が決まりました。 明後日。離任式の次の日。 また、離任式にいけないかも。 だって、また風邪ひきました。 熱ね〜・・昨日、朝あったんだけど。 寝てないのね。ぶっちゃけ、姉ちゃんと話沢山してただけなんだけれども。 今日、熱ないんだよね。喉痛いだけ。かなり、元気なんだよね。 何だこの異常体質!!(笑) 風邪ひいてるって、ことはお見舞いにもいけないんだよね。 だから、ずっと千羽鶴折ってます。 良くなりますに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 09:53
やだなぁvvv私の眼ってばvv疲れたのかなvv
おっさんの名前がないんだけど(汗) ちなみに、移動する先生の名前もないよね!! よっしーは見つけたんだけどな・・・ 先生来てばっかりって、おかしくないか!! おっさんが消えるべきでしょ!!普通に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 10:02
「人の趣味を否定するってことは、自分の趣味も否定することになるんですよ。」
いや、タイトルは先輩がリクエスト曲にたいして「文句言われた」と言っていたので言った言葉。(人の受け売りだけどね(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:15
いや 寒いのだよ え?どこが? 心が。 もうっ。ギャグセンスにかけてるんだから。
実際見てて寒いのは、古村だけどな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 18:22
ちょっ・・ヤメテクレ。私が 、腐女子だってばれたぁぁぁぁぁぁぁ!??????
ちょっと、古村さんやばいです。緊急事態発生。 先輩に、BASARAの本を貸していたんですよ。 そのあと、マナに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:53
空を見上げて 星をみつける。 「どうか 君の星が消えないように」 小さく 小さく呟いた。
親戚の人から、じいちゃんのことについていっぱい電話がかかってきます。 ばあちゃんは、じいちゃんのこと頑張って説明してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 17:55
ああ もう 嫌だ。嫌過ぎる。なんで、僕ばっかり。
おじいちゃぁぁぁぁぁぁん!!(絶叫) いや〜(泣) おじいちゃんが入院決定。 部活もチャリ登校・・・。 明日、雪か雨か私の体調が崩れればお休み。 お休みしたいな〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 20:38
 ね え 君 の 声 が 聞 き た い な 
兄ちゃーーん!!高校合格したのか教えろーー!!(絶叫) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 20:07
「大好きだよv」何度言ってもいいたりないんだ。何度でも・・呟かせて。
三重の従兄弟に勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 数学の期末テスト再で100点とったわけですよ。 それを、婆様に教えたんですね。 そしたら・・・・ 婆様「あ、さゆり。そうだ。この前ね、三重から電話きてね〜」 古村「(ガシャガシャ(古村そのときマフィン作り中でした。))んー?」 婆様「さゆり100点とったでしょ。だから・・」 〜回想〜 婆様「そういえばさゆりねー、この前テストで100点とったんだよ〜v」 叔母さん「ええっ!?雅(まさ)なんか0点なのにっ!?」 婆様「!!!??... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:09
「ああ 大変なことが起きたんだよアリス」「え アイスって?」「アリスだよ!!ああ時間がっ・・」
↑の「アイス」っていうのは故意で間違えたんじゃなくて古村の打ち間違い。(だって、なんか面白かったからそのまんま・・!!) まあ、私の場合ウサギさんに「ツッコミしてる暇があるんだったら早く行けばいいじゃん。」って、言い放った後絶対追いかけなさそうなタイプです。(物語がっ・・・!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 20:09
答えが出ないんだよ 苦しい 悔しい ねぇ 誰かを傷つけることがアナタノタノシミデスカ?
今日も今日とて夢HP様探して旅をしている管理人・古村 さゆりです。 最近の好きな夢はBASARAなのでね、BASARA夢HP様を回らせていただいております。 私はHP様めぐりをしていてよく見るのが、「荒らし」です。 中傷だったり、私のBBSに来られている様なのだったり・・。 さまざまなのがありますよね。 最近、「荒らし」が酷くなって「閉鎖」してしまうHP様が大変増えています。 実際に話すことはできなくても、とても悲しいです。 きっと他の皆さんも同じでしょう。 それと、悔しいのです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 17:16
明日 明後日 いつまでも毎日が続くって事 とっても素敵だと思う。
わーお!今回はさゆりではありません、仲間の日央です そして斜め後ろには同じくさゆりの仲間、吉次宇さんも!おられますよ! ではこのへんでさゆりさんにバトンタッチを。 さゆり、頼んだぞ!   ぐっばい! (ワタシは自分の方の日記も更新しなきゃいけないのでね☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 17:25
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って、去年もろくなことしてねーーーー!!! 今年もこいつはろくなことをしない。 いや・・いろいろやりたいいんですよ。本当は。 (サークル活動とか、サークル活動とか。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 18:58
「不思議ですよね。」唐突に言われた言葉。だけど・・しっかり、「はい」と返事をしてしまうのは何故?
それは、オープニングで幸村が普通っていう顔して槍の上に乗ってるからじゃあ、ないのかい??そうですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 20:03
会いたかった。でも、会えなかった。でも・・でもね。同じ場所に居ただけでも嬉しかったよ。
kimeru君のグッズだけ買って帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:45
「最低人間」その言葉すらまだ甘いんじゃない?君たちに似合う言葉は「飽きられた人間」でもなくて。
「最低人間」もまだ甘くて、「飽きられた人間」もまだ甘い。残ってる言葉はね。 「あんた達なんか死んじまえ!!!」そのレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 18:02
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!虐めだこれぇぇぇぇぇ!!
なんかもう、最近クラスの大半の人間が嫌い・・ってか、班の女子と男子は確実に嫌いです。私に喧嘩売ってんのかコノヤロォォォォォォォ!!掃除ぐらいまともにやれよコノヤロォォォォォォ!!!明後日からは登校拒否だぞコノヤロォォォォォォ!!!(コノヤロウ多いな!!)特にイラついたのはこの一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 14:48
ああ、間違えた。ゴメンね。その一言は冷たく言い放とう。
なんか、トップ欄に「エリザベス女…」って書いてあったから、「エリザベスっ!?」って、銀魂にでてくるエリザベスを思い浮かべました。 (急いでクリックしたのはゆうまでもない。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:10
君に会いたくて。でも、会いたくない。モドカシイ。ソ ン ナ キ ブ ン
ようするに、やる気でねーってことです。 kimeru君に会いたいけど、テスト勉強頑張るのメンドクサイ。 明日の部活「休んでもいいよ」って言って貰ったけど、どーせおっさんにまたウザイ事言われそうだから、結局でよーかなーって、思ってる。まあ、明日の朝の気分しだいだね。それとも、無理やり自分で吐いて「部長・・朝吐いちゃってまだ、吐き気するんですよ・・・。今日、でれません・・」とか? あー・・でもやっぱ、kimeru君に会いたいな・・でも、テスト勉強めんどいな。英語のワークが今日やってて楽しかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 22:40
紫SIKIBU?
紫SIKIBUはミスフルです。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 20:19
「名前なんだっけ」そう言われるのが、かなりキツイ。
さっきまで茶碗蒸しの名前忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:19
何かいるって確信したとき。私は覚悟を決めなきゃならない。
先生いわく、「さゆりは霊感ありそーな顔してるもんな!!」だそうで。 だてに、戦場跡地で育ってません。(何) だって、古村家の七不思議・・・ってか、伝説みたいなものは沢山ありますし。 1、昔江戸時代当時私の住んでいるところは戦場であった。 闘いがあった。 死があった。 負がおとずれた武将。 首をきられ、他のもの悲しみにくれる。 武将に近く悲しみが深いもの、体に身につけていたもの(=金でできたもの)、体を埋める。 梅の木を埋める。 墓標を立てる。 悲しみにくれるもの、立ち去る。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:47
『 負 け た く な い 』その思いが強さにかわる。
タイトルかっこいいですけど、内容ギャグですよ?(笑) 今日は、隼人君と接触する機会がかなりあった・・・ (むーみんに刺される!!(笑)) 休み時間 古村が恵理ちゃんと仁様と一緒におしゃべりしているときに・・・ 隼人と敬(たかし)が取っ組み合いしてました(笑) 一回目、近くなったときにはよけたんですが・・・・ 二回目・・・・ ドンッ! 古村「うきゃっ!!」 かなりびびって、思いっきり飛び跳ねた気がする。(何) これが、一回目。 (かなり、いろんなこと言われましたが「キュンと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 19:15
え?
「萌え系に出会わないと人生終わりだ!!」 藤がそう叫んだように聞こえました(大爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 20:36
なんでお母さんそこまで知ってるの!?
同じピアノ教室の男の子のお父さんとお母さんは中学時代から付き合っていてゴールインしたそうな・・って、なんでそんなことを知ってんの!?お母さん!? 朝から、文化祭のことしゃべりまくってる、古村デス☆ 皆さんのだめみましたか!?見てない人は、ご法度だよ!!(何) お母さんを巻き込んで一緒にみてたよ・・・・ふふv あ、恵理ちゃん!! お母さんから伝言です。(何故ここで言う?) 全校生徒の中で一番うまい。だそうです。 アレダヨネ☆私がピアノグレード受かってもあんま喜ばないくせにvまあ、恵理... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 15:22
やっぱり嫌い嫌いいってても心配なもんは心配なんだよ。お馬鹿。なんで、あんなことしてるのさ。
『進化系バトン(78代目)』 ルール @気に入らない質問を1つ除去して、新しい質問を1つ加える事 A進化バトン(○代目)の○の部分をカウントアップする事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 20:12
巨乳伝最高!!!!!
巨乳伝 これ最高!!!!! そして、今日は!!古村 さゆり13歳の誕生日イエ〜イ!!そして、お母さんを真面目に嫌いになった日v なんかもういますぐにでも親子の縁きりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 20:53
おっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
数学死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!しかも、部活さぼったぁぁぁぁぁっぁ!!(何) 先生!! 問題の意味質問したかったのに!!! なんで見回ってこないの!!(泣) 部活!! でたくないがために、丸上様の手伝いずっとしてた!! そしたら、部活終わってた!!(嬉(ぉぃ)) あ〜・・最近ポップンミュージックの歌聞くのはまってますvv シャルロット様が好きvv かわいい子大好き・・vvハァハァ・・・・(危) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 20:08
こんなんみっけた(笑)
こんなんみっけました(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/15 20:18
うわぁ・・・
昔の日記発見★ 爆笑できるおとがいっぱいです。 ぜひ観てみて〜〜vv http://yaplog.jp/hisakahiou/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 19:59
PC壊れてデータ消えたーーー!!登山なんてもう絶対するもんかーー!!
うわーん!!PC壊れて書きだめしてたやつ全部消えたよーーー!!登山なんてもう絶対してやんねーかんなーーー!! ただいま帰りました。古村 さゆりです。 一泊二日の登山&肝試し&野外炊飯やってきました☆ 一日目・・・登山&肝試し&夜 登山 私を殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!(怒) つらいです。本気でつらい。 7,8kぐらい上りましたよ。 坂。坂。全部坂っ!!急斜面!! 計画した人のお馬鹿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 19:57
あんたら最高!!
スポーツ大会が終わり・・・二組(古村のクラス)は・・・負けました。ええ。一組に。悔しい。 綱引き・球入れで勝っていたんですが・・・・ そのあと見事に。ええ。 悔しいし悲しい。頑張ったのに。途中、私は小学校一緒だった人に貶されて・・・(なんかしらんがいきなり、「失格〜!」とか言われました。) そんなことが、ぐるぐる渦巻いてたら涙出てきて・・・古村泣き。 悔しくて・・・悲しくて。 同じこと言うけども、やっぱり古村は「負けない!!絶対、負けない!!」って思ってた。 だから、かなり辛かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 20:52
わ・わ・わ・・・・
部活もうすでにやめたくなってる、古村でーす☆(早) 帰ってくるの7時過ぎなんですよね〜・・・ 暗いから!!人通りぜんぜないから!!変なおっさんでまくりの場所に住んでるから!! お爺さまとお婆さまに「遅くなるんだから、早めに返してもらえ。」 そういわれちゃったYO!! そして、お爺さまには、今日車で送っていってもらったんで帰りも車。 そのときに・・・ 爺さま「さゆり、部活何?」 古村「剣道ー!」 爺様「剣道なんて男のするもんだ!!もっと、早く帰れる部活にしたらいいべ。」 古村「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 19:32
私はMなんでしょうか・・?
ハイ。タイトルで引かないでね 初めまして今晩は。 古村 さゆりと申します。 暖房にあたっていたら、足が真っ赤くなっていてびびりまくった古村です。 オタク・マニア・・・。どの文字も私には引っかかりません。 私は腐女子vv Mr.FULLSWING・ホイッスル!・ポケモン大好きですvv まぁ・・・・私の好きな漫画、ポケモン以外連載終了しました! ミスフルは今日ね・・・終わりね。うん。 あんがとさん。めっちゃっ楽しかった!!!(拍手オンパレード) 今日のことは書くことといえばー・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 19:42

トップへ | みんなの「日常」ブログ

*Every day☆Lover* 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる