アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サークル」のブログ記事

みんなの「サークル」ブログ

タイトル 日 時
お母さん、私将来声優になる!
お母さん、お姉ちゃん、お父さん私将来声優になる(または、小説家) クチコミで資料請求の葉書だしちゃったぁ〜・・・ん。 昨日お父さんに言われた一言。 古村「これお願い☆」 パピー「あんまりこうゆうのやりたくないんだけどなぁ〜・・・」 古村「(でもやってくれんでしょw)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 19:24
態度にイラッってきたね。
ペーパー置けませんでした(・・・) で。ここで諦めるのも嫌だったんでー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 17:50
できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みみみ、みなさんとうとうフィーネのペーパーができましたあぁぁぁぁ 明日のコミケでデビューしてきたいと思います あ、欲しい方はぜひ仙台コミケへ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:04
だから何??
東北に住んでるオタクは厳しい??馬鹿にしてんのか。 あはは。 アレか、宮城県を馬鹿にしているのかな? 風当たり??厳しい?だから、何さ。 もう、やめろって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 17:22
空を眺めていたら 光が零れた気がした
『y−m海苔フィーネ!』少しずつ始動中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 20:59

トップへ | みんなの「サークル」ブログ

*Every day☆Lover* サークルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる