アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「部活」のブログ記事

みんなの「部活」ブログ

タイトル 日 時
やだっ私ったら鞄の中に高杉放置?笑えねーなーまったくv・・・・・・ないんだけど。
ごめんなさいちょっとこれだけ叫ばせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 18:31
ふざけんじゃない。私がどんな気持ちでいたか!
愚痴注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 19:02
や・・・うん。本気で怒るよ?うん。おかしいよね。私だけあの扱い。うん。
ムーミンにまで見放されたおっさんはアホらしすぎると思う。うん。 そんなおっさんに心配されたくないんですけど。 ていうか、心配しなくていいし。 私がそこまで記憶力ないとでも思ってんの? むしろ、間違って教えてたのおっさんのほうじゃないの? 私、覚えてるよ? たっちゃんの試験数十分前、間違って教えてたことが判明してその間違いを正すために、先輩達がめっちゃんがんばって教え直したこととかね。 私ずっとたっちゃんと一緒に練習してたんだけど・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 20:10
うほっ
ゴリラか。(タイトルに対して、いきなり厳しい()自分ツッコミいったな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 15:29
馬車馬かっ!!!!
現在進行形で、馬車馬の如く部活をして・・・させられている古村でーす。。。 休み・・・・ え、何それ。そんなのないんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 17:25
きつい・・・・・・・・
朝練。ハァな状態です。 ふっざけんじゃねーーーーー 人がコミケでせっかくいい気分で帰ってきたと思ったら いきなりこれかこんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:27
いや、笑ってないんだけど。
今日は、おっさんの勘違いに吹いたw(何) 試合に負けたときに、「笑ってんな!」とか言われたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:15
え、あ、あたし??・・・なんかマネージャーの扱いだなおい(笑)
なんかおっさんにマネージャーの扱いを受けるようになってきた古村です。うん。 別にいいけどね。 とりあえず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 19:27
土曜日??え、台風激突するんじゃないの??
お願いだから台風来てくれ・・・ 練成会を消してくだs(強制終了) 集合7時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 16:38
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
やる気んなもんねーよ、部活に関してだけは。 やる気があるやつ手あげろとか言われて普通に、無視した古村サン。 さゆり「(んなもんねーよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)」 とゆーことで、明日の部活は10時30分から午後まで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 21:53
野球ー♪野球ー♪・・・・・・野球したい。(そこまでっ!?)
もう1つのブログのほうに、野球の画像いっぱいUPしてきました 広は、ライトですよ。だけど・・・15番。 ま、私の中ではレギュラーだからいいさ(よくない。よくないよっ) とりあえず、私も野球してみたいなー・・・。 キャッチャーやりたいです、うん。 まあ、別にどこでもいいけれど。 試合みれるなら何でもいいな。 明日、野球部午前からだったら・・・・つーか、雨降れ! そしたら、駅伝で体育館使うからうちら楽になるのになー・・・。 ま、話を戻して。 野球部午前からだったら、試合・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 21:09
久々の休みーーーーvでも、やることありすぎる(何)
昨日の県大会でびっくりしたこと書くの忘れてた・・・・・ それは・・・・ご飯食べ終わって、皆で午後の試合をみよう。というふいんきが漂ったときでした。 ふと、古村とマリさんが視線を横にすると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 11:57
何でやけに詳しいのーーー!?やっぱり、軽いむち打ちでした。
首痛いので病院行ってきました〜診断は・・・軽いむち打ちと判明県大会出場はできません・・・・。 だって面付け禁止令でたから なんか、先生がやけに剣道に詳しくてね〜。 面重いでしょとか、後はレントゲンのレントゲンの人が 何段うちの息子もね〜とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 15:29
よーし、行け!行くんだ私!!よしっ、決まっー・・・・・。何で、何で転んでんだよっ・・・!!一回転?
今日は部活の最中ものすごく、かっこいいことをしてしまいました・・・・。 (注*かっこいい=とんでもないこと) それは、輝と練習をしていたときのこと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 20:17
褒められるのはいいとして。ちょい待って。頭ぽんぽんしすぎ!!身長縮む!!(古村の死活問題)
今日は、練成会でしたー いや、ほとんど負けたんだけどね。 強い人相手に、引き分けとかもあったのですよ・・・・ や、うん。 それは、素直に嬉しいよ。 先生にも、褒められたしね。 まあ、褒められるのはいいとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/14 17:59
時間ねぇーー!!
時間ないので、内容は簡潔に!! 明日の部活は、めっさめっさ時間がかかるみたいで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:35
おいおい、お前ごときが私の頭にさわんじゃねぇよ。・・気持ち悪い。
今日の練習で、おっさんに褒められたけどまったく嬉しいことはなく、むしろ気持ち悪い古村です、今晩は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 20:39
や、今日は大会だけじゃねぇのかよ。大会だけでしょ?だって、12時過ぎてるぞおぃぃぃぃぃ!!
今日は、大会でしたけど古村はボロ負けですよ〜(当然)む〜みんが、倒せなかった相手を私が倒せるとでも(でけぇ) そういえば、慎ちゃん試合に負けたのに、帰ってきたときの態度がかなりでかくてそっちでほうでびびった。 歩き方が、どしっどしっみたいな(笑) まあ、今日はとりあえず疲れたということで。 大会だけで、終わりだったはずなのに稽古が 古村は、1人の先生としかしてませ〜ん・・・・。(ぇ) 一応並んでたら、いつの間にか先生が居なくなっててあれ。って思ったら、すでに面はずして帰る体制。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 19:12
ぶっちゃけ、私先輩としか練習してない(笑)ずっとミホコのお世話とか・・・どんぐらい、おかんだ!!
今日は、剣道部の練習会〜・・・・場所せまっ ちなみに、先生とか先輩とかとの稽古のときは、先輩(女)としかしてません(笑) だって、ずっとミホコのお世話してたからさ 最初に、「胴が変になってるよ」って静さんに、私的されたんだけど意味が分からなかったらしく教えてあげました。 その後は、「やり方わかんない」っていうから慎ちゃんとミホコに説明して・・・・・。 ・・・・なんか、うちらのときより本当にペース遅いよね。 そんときすでに、ほとんどできてたと思ったんだけど・・・・。 だから、結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 20:49
まじでかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!中総体、団体戦優勝です!野球もすごいことになってた(キラキラ)
団体戦優勝県大会だぜ、いえあ 古村は、延長の延長で勝ちました。(初勝利(ぇ)) 二回戦で、やっぱり負けました。 もう笑うしかねぇよ、あーはっはっはっ そういやー、野球部は圧勝したも様子です。 12対0で。 えですよ、え てゆーか、古村見に行っちゃいけないのに大会帰り、見に行きました。 や、ただしくいうと古村はマリさんと車で待ってただけだけど。 ぶっちゃけ、校長先生に見つかったけど。 でも、怒られなかったなぁ。 むしろ、「何だ、剣道のほう終わったの」 「あ、ハイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 18:33
何か、何もしてないのにオーラが馬鹿ップルだよ。そのせいで、お母さんに規制かけられた。(何)
昨日と今日の広とのメールは馬鹿ップル満載です。(何) 1、が増えた。 2、普通に照れそうな台詞を2人して軽がるといっている。 あと、かなり嬉しい内容のメールが来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:37
お守り・・・必勝祈願・・・作れる・・・よね?
昨日書くの忘れてたー(ぇ)古村も中総体でます。(じゃねーだろ。)えと、組み合わせが決まりました。 古村は一年生とです。(ぇ) おっさんがいうには、去年の私と同じ=素人。だそうです。 私も、素人なんですけど まあ、万が一にもですよ。 勝てたとしても次が地獄です(何) 女子剣道(ピー地区)一番強い人なんですよ・・・ ッキャーーーーーー真横真横 勝てても地獄負けても地獄(何) 唯一勝ってることと言えば、声ですよ声。 剣道で声が一番ということは、ピー地区全体の一番なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 11:17
たっちゃん・・・・・墓穴ほったな!!!!8月に合宿なんて絶対にいや。ピアノ第一だよ☆
私は、去年の肺炎になって、ピアノ発表会に1人寂しくベッドで泣いてたなんてもう、経験したくない 合宿なんて誰がしてやるもんかーーーー!! 今日は、広が発熱で学校お休み・・・・・ 書くことないなー・・・・ 強いて言えば、中総体になんか出させられそうになってます☆ 私は・・・・遠慮します。 一年生の育成のためなら、防具までは付けてもいいですよ。 でも、面は無理。 1人で決めろっていわれてもな〜・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 20:34
あれ、今何か聞こえた。ジジィつった??老師に向かって??あ??え??
今日は、6時半に学校でした〜・・イエーイ・・・・ って・・・疲れただけじゃねぇか!!! 今日はでも、問題発生。 お、おっさんがな、なんと・・・・・! 奥さんにお弁当作ってもらってなかった。(違) じゃなくて、 おっさんがおっさんよりも、位の高い先生方に向かって・・・・ 「おっさん」発言!! ちょ、誰かこれ見てる人〜〜〜!! 部活で剣道部の知り合いいたら、「どっかの中学校の先生がおっさんって言ってたよ。」って言ってくれると嬉しいな。(何) してこの世から消して・・・!!(あ、本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 20:34
変人?奇人??いいえ、違います。腐女子です。
今日の古村は、笑ってばっかり★(笑われての間違い) ていうか、全部行動に問題あるんですけどね。 今日も、大会のために謀小学校に。 これが、一番問題。 さゆり「マリさーん、トイレ行こう。」 マリさん「いいよ、行こう。」 〜INトイレ〜 さゆり「アレー、何だ男子トイレと繋がってんの??」 マリさん「・・・・さう、そこ男子トイレ。」 人居なくて良かった・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 16:44
自分で言っててなんだな ごめんね ぶちょー。 猫耳ヤメテ。
今日で練成会終わりーー!! 今日は、まだ退屈しなかったよ。(でも、幾度となく夢の世界に旅立ちそうになった) 練成会後の話。 片付けをしたご褒美だといって、お弁当とお茶を貰うことに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 19:19
足をとめて 空を見てごらん。 ほら 君の星は光ってる
やっぱり 今日も 足をとめて 空を見上げる。 どこまでも 続く青い空 この日常が続きますように。 と、そこに走ってくる一台の車。 アレ、何か見覚えある。 あ、マミーの車やん・・・・ 今日、ピアノだったっ!!って、チャリで暴走開始。 や、でもね。 暴走し始めて1分。 チャリから降りました。(何) よ〜く、考えれば・・・この、先砂利道なんだよね!! (砂利道を無理して走ったら、バランス崩してこけて怪我したことある人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 20:35
あいたくて でも あえなくて ああ もう どうしよう 涙がでてくる
ああ もう どうでもいいから 誰でもいいから 仙台つれてけ のオーラが充満中の古村 さゆりです。 昨日は、日央ちゃんとライブ〜 ベース ボール ベアーの。 近かったです。 でも、kimeru君のとすっごい、違いました。 Kimeru君「ヘイヘイ」とか、ヘドバン、アンコールのときに、「k・i・・・」 声、出すほうなのですっごいはしゃいでます。 ベボベジャンプ、拍手、ダンス 最初、すっごい慣れなかった・・・ こんなんばっかり、考えてた。 「え、声ださねぇの!?」「あ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 15:42
私は、何度苦しめば解放されるの? 苦しくて 苦しくて ああ 死ぬまでか。
ゆうちゃんから、貰いましたーv 私は、国語・・!?(ツカジ!!(何)) でも、私そんなに友達いないので・・・ 少し、オフ友も加えさせていただきたいと思います。 「勝手に学園モノバトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 20:31
え?何?かなり、白いって??んなこと・・・・あったぁぁぁぁぁ!!
早退して来ましたが、最初は「先生。歩いて帰ります。」なーんて。だって、タクシーなんてお金のかかる いや〜、自分でもうすうすは気づいてました。 「あれ?顔白くないか?」って。 ばば様にしてきされて、やっと認識しました。 今は、落ち着いてます。 明日は、気持ち悪くなっても音楽あるから帰りたくない。 え?音楽終わったら?? 体調悪かったら、はい。保健室ー。だね★ 昨日も、気持ち悪くて学校休みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 11:32
私の場合性格が合わないんじゃなくて、 嫌 い なだけだよ。
アー、部活めんどい。もう、転部しようかな。てか、転部中総体終わったらします。とか、言ってますけど我慢できんかもしんないなぁ。 剣道は別にいいんだよ。 おっさんが、嫌いなんだよ。 てか、面つけると悪化するんだよね〜器官。また、咳止まんないしさぁ。治る、治るって治る可能性が低いから無理です。っていってんじゃん。アホか!! 心が、汚いだろーが、醜いだろーが関係ないよ。 ただ嫌い。これ一つ。OK?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 18:18
絶望しか考えられないよ だってあの人は数少ない楽しみさえ消そうとしているから
本当にもうヤダ。何なんだろうね。あの態度。「部活が優先」っていう態度は。 「こっちのほうを優先」って何だろう。 「決まってあった」って何? 「予定入れない」って? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:25
目標作って何が悪い。集中して何が悪い。私たちは、あんたの思い通りに動く『玩具』じゃねぇよ。
おい、おっさん。「他の事ばかりに集中して〜」とかは、私のことか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 18:22
私は打ち勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あとは、転勤するの待つだけv
部活終了!! あとは、おっさんが転勤するの待つだけだぜ、いえはーーーー!!! え、ちょ、かなり、嬉しいんですけど!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 21:05
ああ 嫌だ もう 駄目だ なんでこんなに・・・
なんでこんなに噛むんだろぅ?? それは・・・部停になったので今日は奉仕作業でした。 古村がしたこと。 「たっちゃ〜ん。身長縮んだ〜!?」 と叫び、 「たっちゃん〜。むーみんに持たせる気?」 と脅し、 「たっちゃ〜ん。重い。持て。」 と命令し・・・ 最後に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:07
うるさい うるさい 僕に触れないで 僕に・・・話しかけないで
最強のグチグチ日記をここに降臨させたいと思います。嫌な人はやめたほうがいいよ☆おっさんのことしか書いてないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 18:15
ああ、早く君に会いたいのに。何で、皆総出で邪魔をする。・・・・特におっさん!!!!(最後違)
部活が日曜日に変更なんて許せるわけあるかーーー!!!!!このおっさんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(怒)自分の都合で動くな馬鹿ーー!!!どーせならっ・・・どーせならっ・・・・・ちったぁ、部活休みにして自分の子供の事もかまえやこらーーーーー!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 22:58
どうしようどうしようって悩んだって答えなんて見つかんねぇーよ。だったらもう、がむしゃらでいぐね??
部活止める危機ーーーー☆☆☆ (のわりには星が多い・・・) 剣道自体は平気だよ?でも・・・・顧問が嫌い。いちいち人のテリトリーに入ってくんなっ!! 私はね、必要以上に人のテリトリーに入ってくる人間は嫌いだよ。顧問は入りすぎ。てか、キモイ。(うぇっ) お父さんは・・・「この前の練習試合の先生のほうが怖くないか?」って言うけれど・・・・・・・・・・・ 「死ね」って言われてみなよvてか、暴君てきなとこと見てみろよ☆学校行きたくなくなるよvv (古村、リスカ始めました。(ぇ)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 10:59
コ・・・コリッキーダンスで・・・・
部活の引退した先輩たちに見せるのたっちゃん(部長)のコリッキーダンスでいぐね?衣装も着て。( 大 爆 笑 ) それ考えたら笑いが止まらない・・・・・・(泣笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 18:15
うっきゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあっぁあっぁぁぁぁぁ!!!!
いきなり発狂してごめんなさい。(第一声がそれか。) だってだって・・・・ 中総体のせいで部活がハードになって、(てかもう終わったけど)帰ってきたら勉強してすぐ寝て(風呂は朝風呂★)PCぜんぜんしてなくてっ・・・・・!! だから、今日久しぶりに(てか、今日は中総体土日にやったから、今日明日と休みなだけ。)PCしてkimeru君のHP覗いたら 僕があなたの家にお邪魔します♪取材場所は、家のなかじゃなくても庭や近所の公園でもOKです♪是非是非僕をあなたのペットで癒してください♪ べ・・べつに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 13:59
っ・・・・ぎゃっーーーーーーーーーーーーーーー!!
タイトルにめっちゃわけ有り。 それは今日の部活終了後のことでした・・・ 古村は剣道部なので、靴下を脱いで活動します。 靴下装着終了後・・・・ 古村「(顔をあげる)」 それで、見えたものは・・・・・ たっちゃん生着替えシーン!! たっちゃんの裸が・・・・(吐) どーせなら、隼人(偽名)君の生着替えが見たかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 20:13

トップへ | みんなの「部活」ブログ

*Every day☆Lover* 部活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる