*Every day☆Lover*

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・誰wてゆーか、何者。

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メアド教えてない子からメールきた・・・
めっちゃ、怖いんですけど
とゆーわけで、これからメアド変更ですよ。
だって、誰も私のメアド教えてない&私も教えてない。。。
どっから、拾ったの?っていわんばかりの。
てゆーか、その子のあだ名が「ストーカー」
返事返さないと5分おきに催促メールくるんですって。。。(友達からの実際の話)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわぁぁっ!!
さゆりちゃん久しぶりーーーっ!
(荒らしぢゃない)

なんかめっちゃコメしてなかった!
でも時間あるときは来てたよ!
なんか最近パソ開いてすらなくてっ(涙)
自分とこのヘナチョコ管理で手一杯だったのさ!!ごめんよぉ↓↓

・・・忘れてない、よね?(ガタブル)

ととと、とにかくこれからも仲良くしてくれるとうれしいなーーーww
ですたwwぷ

何それ!怖っ!!
うちも教えてない子から来たけど友達が教えたらしい…(ヤメテ)
ストーカーは…二次元だけでいいんじゃい!!(←叫)
月影 弾
2007/10/21 17:42
コメあ⌒d(・v・)
あ、来ててくれたんだ!
それだけで嬉しいよ=

Hey!BASARAはまっちゃったよ!
さり気に嫁宣言!?(きゃぁ)

今まわりではやってるんだー。
プレステないからゲームはできないんだけど・・・(タヒ)
大好きです!!また語ろww
では。
月影 弾
2007/10/23 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・誰wてゆーか、何者。 *Every day☆Lover*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる